Miya0308のブログ

脱労働者を目指して頑張る次第でございます

行動

こんにちは、猫派の宮本です^ ^

 

 

今日は自分の環境を変えてきたのは

いつも行動だった

 

 

というお話です

 

 

 

 

 

僕は毎日退屈でした

仕事→ゲーム→寝て→仕事

同じサイクルをひたすら繰り返す

 

ゲームは楽しかったですが

どこか退屈に感じていました

 

そんな中で前述した

仮想通貨を買うという

今までしてこなかった行動が全てを変えました

 

 

 

連絡先から久しく会っていない友達と会って話す

この行動が僕の考えを更に深める結果になりました

 

ある友達はノウハウを得て独立をしていたり

ある友達はとっくの前から投資を始めていたり

ある友達は起業するために猛勉強していたり

 

 

きっとみんな忙しかったはずです

そんな中で時間を作って会ってくれた事には本当に感謝しています

彼らの話は僕にとって良い刺激となり今も生きています

 

人はみんな投資家

自分の持ってる時間、お金、エネルギー

どこかに使っています

生かすも殺すも自分次第

 

これまでの僕は自分を殺してきてたんだなぁ

と少し後悔は、、、

 

あまり考えないようにしています

その過程を得たからこそ

今の自分がいるんだと

前向きに^ ^

 

 

今ではゲームをしなくなりましたが

代わりに勉強の毎日です

勉強は楽しいです

退屈も悩みも感じる間もないぐらい

 

 

僕が得た知識を出来るだけ多くの人に伝えれるよう努力して参ります^ ^

 

 

そして、この行動がまた僕を新たな環境に連れていってくれるものだと信じております!