Miya0308のブログ

脱労働者を目指して頑張る次第でございます

チャンスです!

こんにちは!緑茶派の宮本です^ ^

 

 

今日のテーマは

 

 

成功するために必要なこと!

 

 

 

 

 

まだ大きな結果を出してない僕ですが

今後、大成するつもりなので

成功者目線で話を進めていきます!笑

 

そもそも

成功とは何ぞや?

 

人により答えが違うと思いますが

 

今日は

 

成功=なりたい自分

と定義付けます

 

 

僕だったら脱労働!

皆さんはどんな自分になりたいですか?

 

 

そのために必要な事を書いていきます

 

 

結論

 

成功するために必要な事だけを考え行動する

 

成し遂げたいことがあるなら

それに全力投球

 

もう本当に

それが全てです

 

 

例えば

僕の場合

雇われ労働から抜け出すためには

どうすればいいか?

 

フリーでお金を稼げる能力を身につける!

 

手段は何でも良いです

ブログもその一環として

毎日書くように努めています

 

たまに

「そんなの無理」とか

「上手くいかない」

「考えが甘い」

と言われたりしますが

 

僕からすると

全くの謎!!

 

 

大体、否定する人には考えがありません

 

考える前に無理だと決め付けています

 

現に何人かは

僕のブログを見てくれています

それが多いか少ないかの差

 

後は改善と僕自身の更なる向上のみです

 

まだブログを始めて間もないですが

 

成長をかなり実感できています

 

これを欠かさず

1年繰り返せば伸びない訳がありません

 

もちろん

何も考えないままでは

成長できませんが

 

元々、僕はゲームを毎日してたから

経験的に分かるんですけど

毎日ゲームしてたら

もう上手くなるしかないんですよね

 

何故それがブログになると通じなくなるのか?

理屈込みで否定されたことは

まだありません

 

ですので

皆さんも成功したいなら

そこに向けて全力投球しましょう

 

空いた時間に

スマホゲームなんてしてたら

いつまで経っても辿り着けませんよ!

 

 

僕は今はゲームをしてないですが

本当はめちゃくちゃゲームしたいです

 

でも、ダメなんです

なりたい自分はココでゲームなんてしないんです

 

ブログと向き合う度に

いつも悩んでいます

 

何を書こう

どう書こう

どう締めよう

 

正直、しんどいです

 

ですが、それを理由にやめてしまっては

未来は潰えます

 

なりたい自分とはお別れをしなければなりません

 

 

今まで何度

なりたい自分を裏切ってきたか、、、

 

これが最後のチャンス(でもないですが)

と思えば眠たい今も

どうにか言葉を捻り出すことができます

 

 

毎日

泣きそうになりながら

ブログを書き続ければ

年間365個 記事を書けます

 

その頃の僕は

恐らく別人の領域です

 

何せブログを書く前の僕と

ブログを書き始めた僕が既に別人なので

ハッキリと分かります

 

後は毎日

泣きそうになりながら

ブログを書くだけです!笑

 

 

 

 

皆さんは

泣きそうになるほど

努力や継続を

成功のためにしていますか?

 

努力や継続は

誰でもすることができるはずなんですが

 

誰もしていません

チャンスだとは思いませんか?

 

 

毎日

泣きそうになるだけで

成功できるのだと思えば

僕はいくらでも挑みます

 

そして

 

その努力や継続は

いずれ自信になります

 

その自信は誇りとなり

誇れる自分はどんな場面でも通用するでしょう

 

 

誇れる自分も

元を辿れば泣きそうな子供みたいなもの

 

今日この記事を読んでくれた方

今から

一緒に始めませんか?

 

なりたい自分が

そこにはいます

 

 

 

 

 

 

 

待っていてください

一年後の僕!